Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

明瀬山から目が離せない( ;∀;)

大相撲春場所が開催中ですが、目が離せない力士がいます。

それは「明瀬山」さんです。

今、35歳で力士では高齢に入ります。

色白で張りの無い身体。

腹周りが「つきたての鏡餅」が流れたようなたるみ具合で…ね(-_-;)

大相撲】明瀬山光彦は重くても器用 腰の状態さえ良ければ幕内上位 ...

私が好きな力士はソップ型(筋肉質な)の力士なので、このような身体

つきの力士は応援しないのだが…。

その昔、私が好きだった力士は、千代の富士舞の海旭道山、霧島で、

最近では炎鵬、石浦、翠富士がお気に入りだ。

でも、明瀬山が気になってしょうがない。

漫画「ドラゴンボール」に出てくる「魔人ブウ」のように、相手の力を

腹のぜい肉で吸収するのか、意外と勝つのです。

今場所は中日が終わって、4勝4敗の成績だ。

白くてムチっとしたあの腹で、何とか勝ち越して欲しいな。

上位陣と戦う明瀬山を観てみたいです。