Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

私に聞かれても…(@_@)

やっと我が家にやって来た録画機器。

昨日の朝、仕事休みだった夫が繋ぎました。

しかし、夫には物を動かしたら、掃除してからセットする…という概念が

有りません。

しかも繋いだ後、配線コードが中途半端に宙に浮いている。

ええ、電源コードだけでなく、PCのコードなど、あれこれ繋いでいるか

らね。

ちょっと下にくぐらせたら、宙に浮くことは無いのに、適当に繋いでいる

から、こんなことに…。

結局、私が直しましたよ。

…で、電源が入らないだの、切り替えができないだの、私に聞くのだ。

あのぉ~私に聞かれても分かりませんが…(-_-;)

あなたが手元に持っている取扱説明書を読んで下さい。

私がリモコンを見ながら、ボタンを押したら動作できました。

やる気が無い者には、何を言ってもダメですね。

試しに深夜番組を予約録画してみたら、無事に録画出来てました^^

あと、この録画機器は、数日分の番組を24時間自動録画してくれる

機器なので、予約し忘れにも対応している。

…が、そこまでは必要ないから、自動録画時間を設定しなおしておこう。

本当にね、当てになるのは自分だわね。