Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

録画機器がやって来た、Ya!Ya!Ya!

ついに我が家にも、録画機器がやって来ました。
土曜日、珍しく夫が乗り気になり、近所の家電量販店に行って購入しました。

f:id:gena0116:20200914132256j:plain

ブルーレイディスクレコーダーです。

f:id:gena0116:20200914132352j:plain

録画機器を買うまで、10年待たされました(-_-;)
今回は4K機能が無い物にしました。
まだ4K対応番組が少ないのでね。
おまけに、うちのテレビは4K対応では無いから…。
ついでにテレビも買えば良いのに…と思ったが、夫は偏屈男なので、私が
言うとヘソを曲げるのが目に見えてるので、ごり押ししませんでした( ;∀;)
TVは次回の引っ越しの時になるのか?
2~3年先になるのか?

さて、土曜に購入した録画機器、夫はいつテレビと接続するだろうか?
日曜は24時間勤務で、もうじき帰宅するハズだ。
明日は休みだが…。
このまま放置されてて、私がシビレを切らして接続することになるのか?
夫の動向が気になる私である。