Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

発売されますか(^o^)

昨日、Yahoo!からのお知らせで知りました。
私と夫が通い詰めた映画「ボヘミアン・ラプソディ」が、何と!何と!4月17日に
発売されるとのこと。

ボヘミアン・ラプソディ 2枚組ブルーレイ&DVD 

 
¥4,700+税
品番:FXXF-87402/2枚組/本編135分/カラー/HDワイド スクリーン 1920×1080p
音声:①英語1.DTS-HDマスター・オーディオ 7.1ch (ロスレス)2.ドルビーデジタル 2.0ch
②日本語DTSデジタル・サラウンド 5.1ch
字幕:日本語字幕、英語字幕
*豪華特典収録
 
ボヘミアン・ラプソディ<4K ULTRA HD + 2Dブルーレイ/2枚組>
¥6,990+税
品番:FXHA-87402/2枚組/本編135分/カラー/HDワイド スクリーン 1920×1080p
音声:①英語1.ドルビーアトモス 2. DTS-HDマスター・オーディオ 2.0ch (ロスレス)
②日本語DTSデジタル・サラウンド 5.1ch
字幕:日本語字幕、英語字幕
*豪華特典収録

今日、夜勤明けで帰宅した夫に話したら、どうせ買うなら、4Kウルトラ版を買うと
言ったので、4Kを買うことにしました。
あら!ジーナさん、大丈夫なの?…と心配されましたか?

実はうちのテレビ、夫が独身時に買った物ですが、テレビの右横にDVDを入れる
所が有り、ブルーレイが観られることを知りました(@_@;)
4K対応テレビと再生機器を買うまでは、2Dブルーレイが観られます。
一足先に買ったブルーレイ、クイーンのモントリオールでのライブをテレビで再生
したら、無事に映ったので確認済みです。

あぁ~!これでまた、クイーン三昧の毎日になるのか?
取り敢えず、明日予約します(^o^)丿