Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

初めて会いましたか?

昨日はアラン・ドロン祭に参加しました。
私はドロンの出演作は、少ししか観ていませんでしたが、
昨日は映像を編集して、サウンドトラックを上手く映像に
かぶせて有りました。
言うは簡単だけど、編集をするのは労力とセンスが必要
です。
主催者のチェイサーさんは、仕事の傍ら大変だったろうな。
お陰様で、たくさんの出演作を魅せて下さいました。

…で、二次会はブロ友さんとチェイサーさんを囲んで盛り
上がりました。
本当に不思議ですが、ブログでコメントのやり取りをして
いると、初めて会った気がしません。
旧知の友みたいな感じ?
そして、直接は交流していなくても、「友達の友達は皆、
友達だ!」と言う感じで、話題が尽きる事が無く、ボルテ
ージは上がりっ放しでした。

潜伏生活をしている私にとって、この上なく刺激的な一
日となりました。
また来年、参加出来るかな?
気持ち良く送り出して貰えるように(遠征費を出してくれ
るように)、頑張ろうと思う私でした(^o^)v