Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

上京してました♪

6日~9日、三泊四日で上京してました。
目的はアラン・ドロン生誕祭とジャン=ポール・ベルモンド追悼会でした。
今年は50名近くの人が参加されました。
↓一区画にポスターやDVDが展示して有りました。

f:id:gena0116:20211110181102j:plain

f:id:gena0116:20211110181141j:plain

生演奏を聴きながら、映像を観ると迫力が違いますね。
参加した皆さん、感動してました。

演奏会終了後には、ブロ友さん達と一緒に二次会を開催。
盛り上がったまま、三次会へと流れて行きました。

f:id:gena0116:20211110181222j:plain

↑べべさんに酒のつまみになるスナック菓子と、お手製のポストカードを頂き
ました。

本当に楽しい夜でした♪

翌日はホテルの近くに在る↓築地本願寺に行きました。

f:id:gena0116:20211110181359j:plain

その後、皇居と二重橋を見に行き、昼過ぎにブロ友のfpdさん、べべさんと合流
し、街をブラブラして飲みに行きました。
途中でたっふぃーさんと美人妻さんが参加。
親睦会は更に盛り上がりました^^

f:id:gena0116:20211110181943j:plain

f:id:gena0116:20211110182032j:plain

f:id:gena0116:20211110182053j:plain

一次会がお開きになった後、fpdさん、べべさんと二次会へ行きました。

f:id:gena0116:20211110182147j:plain

↑どんだけ飲んでるんだか?

来年の再会を楽しみに、それぞれ帰宅したのでした(^o^)


~つづく~