Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

アラン・ドロン生誕祭に行って来ました!

アラン・ドロン生誕87年祭&ブロ友同窓会に行ってきました。

今年は女性ヴォーカリストが参加し、「太陽はひとりぼっち」など数曲を歌い上げ

ました。

今まではヴォーカル曲もインストゥルメンタルだけでしたが、同じ曲でも印象が全

く変わります。

迫力が有り、聴き応えが有りました。

いつもながら主催者のチェイサーさんが編集した映像は、お見事でした。

アラン・ドロンがこのライブを観たら、きっと喜んでくれると思います。

あっと言う間に2時間半が過ぎましたよ^^

 

↑  同窓会メンバーのNさんが、写真を一枚に編集して送ってくれました。

Nさんはいつも写真を撮って下さいます。

ありがとうございました♪

 

ブロ友のべべちゃんから、お土産を貰いました。

↑ べべちゃんお手製の写真です。

↑ ぱんだ福餅は、バナナの香りがして美味しく頂きました。

べべちゃん、ごちそうさまでした。

 

ドロン生誕祭の後は、ちょっとティータイム、夕方からは二次会に向かいました。

ええ、盛り上がって三次会まで行って、来年の再会を約束して解散しました。

そして私と夫の一年をかけた戦いが始まるのであった。