Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

祭りの後の寂しさ

昨日の夕方、無事に帰宅しました。

三泊四日の旅から戻ると、家の中は…。

↑ テーブルの上は、使った物が出しっぱなし。

↑ 相変わらず、洋服は脱ぎ捨てて有りました。

↑ 何でもかんでも室内のゴミ箱に入れている。

生もの系は台所のゴミ箱へ入れれば良いのに…嫌ね。

 

それでも今まで、夫が留守をしてきた中で、一番キレイな状態でした。

いつもは「これでもか!」と言うぐらい、テーブルの上に物が乗っていたから。

取り敢えず、物を所定位置に戻し、掃除機をかけました。

そして、夫が使ったハズの卓上コンロを探したら、元の位置に戻してあったけど、

油が散ったまま、拭きもせずに収めてありました( ;∀;)

基本的にこぼしても拭かない男なのよ。

乾いた後がこびり付いてました(-_-;)

上京してる間はとても楽しかったけど、帰ると必ず私が忙しくなります。

「祭りの後の寂しさ」を、実感する暇が無い私である。