Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

東京に着きました。

やっとホテルに着きました。

早く出るつもりが、夫が仕出かすようなことを先回りして

動いてて、なかなか出発出来ませんでした。

正午に夫が帰宅。

帰るとそこら辺に制服やバッグを置きっぱなしにする。

それらを片付けて、ついでにあれこれ教えて…で、昼1時に出発。

駅に着いたら、取り敢えず駅弁を買いました。

お供はビール(^o^)

夫婦穴子飯です♪

美味しく頂きました。

東京駅には6時過ぎに着いたけど、旅行者が沢山いました。

さすが大都会だわ。

ホテルへは地下鉄を乗り継いですぐでした。

地下鉄、便利ね。

さて、私もこれから食事(呑み)に行ってきますわ(*^^*)