Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

大阪珍道中(7)

翌日は大阪城に行きました。




天守閣からの景色。







この日は、連休に入ったからか、見学者が多かったです。

大阪城内で展示品を見て、天守閣に上って下りると昼を過ぎました。
中途半端に移動するのもしんどいので、大阪駅に向かいました。

はい、夫の希望で大阪駅のプラットホームで、立ち食いうどんを食べました。
鰹と昆布の出汁がよく出てましたよ♪
安いし、美味いし、早いし…満足しました。

その後、新大阪駅で土産を買い、楽しかった大阪を後にしました。
勿論、駅弁とビールを買って新幹線に乗り込みましたよ。

長々と綴ってきました大阪珍道中、これにて終わりでございます。
お付き合い下さり、有り難うございました(*^^*)