Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

行ける時に行きましょう!

明日から上京する私。

荷物は既にホテルへ送りました(連泊するのでね)

夫は私と入れ違いに帰宅し、排水管清掃作業に立ち会うべく休みを取りました。

私が居ない間、家の中がどれだけ荒廃するのか?

心配でしょうがない。

だけど、行ける時に行かないと、行けなくなるわけで…ね(-_-;)

gena0116.hatenablog.com

さっき私の実家に連絡したら、つい先日、実家の近所の人や知人が相次いで亡く

なったとのこと。

さすがに気落ちしてました。

年齢が近い人が亡くなると「次は自分の番か?」と思うのは「人の常(つね)」

ですね(>_<)

会いたい人や行きたい場所、思い付いた時に行動しないと、行けないままになっ

てしまいます。

身体と頭の中がしっかりしていて、金が回るうちに行動するべし!…と思う私で

あった。