Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

帰ると…(>_<)

今回はアラン・ドロン生誕祭の参加が主で、特にどこかへ行く予定は立てていま
せんでした。
気温が高めでね。
私は更年期が復活してのぼせて、汗だくで移動してました。
…なので、9日は雨が降り出したことも有り、ホテルをチェックアウトして、真っ
すぐ東京駅に行きました。
昼前の新幹線に乗り、夕方、自宅に戻ったら…( ;∀;)
いつものことですが↓このザマでした。

f:id:gena0116:20211110185939j:plain

↑脱衣場に脱ぎ捨てた衣服や、持ち帰った制服が入っている袋が投げ捨てて有る。
バスタオルが若干、斜めにかかっているのも気になるわ(;´Д`)

f:id:gena0116:20211110190115j:plain

↑テーブルの上には使った物が散乱。

なぜ敷物がズレているのか?
脱いだら脱ぎっぱなし、使ったら使いっぱなし…。
ダラシナイこと!
荷物を置いたと同時に、片付けて掃除機をかけました。
…で、食事の支度をしていたら夫が帰宅。

毎回、家を空けてて戻ったら、こんな調子です。
まだ今回は、夫の滞在時間が短かったから、マシでしたが…。
ドッと疲れが出ました(>_<)
でも上京中は楽しかったから、こんなことぐらいでヘコタレてはダメね。
次回も有るから、また夫に一年かけて根回しして行かなくては…ね♪