Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

羽田空港はまだ断水ですか(-_-;)

今日(8日)から、東京へ行きます。

ブロ友さん達に誘われて、アラン・ドロン祭りに行きます(^o^)丿

2年ぶりに上京します。

ハイ!ズボラな夫を一人残して行くのは、かなり勇気が必要でした。

このブログの常連さんはご存じですが、うちの夫は右の物を左にも

しない、脱いだら脱いだまま、出したら出しっぱなし…と言う面倒

くさがりのズボラ男なのです。

毎回、出掛けるのは良いが、帰宅したとき、ドッと疲れが出ます。

荷物を降ろしたと同時に、片付けから始めないといけません。

そんなこんなで、こんな時間まで準備しているわけですが、何と言

う事でしょう!

羽田空港が断水になっててビックリ!

それも私が利用するANAの第二ターミナルが断水しています。

何でまたこんなことに…。

これは私に行くなと言う事なのか?

第一ターミナルは復旧したけど、第二ターミナルは復旧目途が立って

いないようだ。

う~ん、帰り(11日)には復旧してるかしら?

せっかくだから、羽田空港で一杯飲んで帰ろうと思っていたのに…。

早く水道が復旧することを祈る私である(p_-)