Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

アラン・ドロン生誕祭に参加しました。

上京二日目、アラン・ドロン生誕88年記念祭に参加しました。

今年はアラン・ドロンの出演作映像を少なくし、音楽を主体にしたコンサート形式

で行われました。

去年に引き続き、ヴォーカリストうしをみやこさんが、アラン・ドロンの出演作の

曲を朗々と歌い上げました。

特に「太陽はひとりぼっち」が良かったわ♪

ブロ友さん達も皆、聞き惚れてましたよ。

来年も参加できたら良いな。

生誕祭後は皆で二次会に突入。

かなり盛り上がり、私も久しぶりに美味しいお酒を頂きました。

そして三次会に流れて行ったのでした。

 

〜つづく〜