Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

帰路に着きました。

前日の疲労を感じながら、帰路に着きました。

↑ Youちゃんからオヤツを頂きました。

↑ fpdさんから梅酒利き酒セットを頂きました。

どんだけ飲むと思われてんだか(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

↑ 帰りの昼御飯はチューハイ1缶でした。

 

自宅に着くと家の中は↓こんな有り様でした。

脱いだら脱ぎっぱなしです。

ゲンナリしたわ。

それでも、上京させてくれた夫に感謝してます。

来年も行けますように!

 

さあ、明日からはまた、夫実家に介護に行きます。

頑張れ自分!

負けるな自分!

楽しい思い出を糧にして、己に檄を飛ばす私であった。

 

〜終わり〜