Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

新兵器登場!

前々から欲しかった新兵器を手に入れました(^o^)

f:id:gena0116:20190714100611j:plain

                          ↑閉じている状態

f:id:gena0116:20190714100716j:plain

                                ↑開くとこんな感じ

f:id:gena0116:20190714100811j:plain

                             ↑携帯を乗せてみました

f:id:gena0116:20190714100910j:plain

                       ↑正体は携帯式折り畳みキーボードでした。

 

スマホタブレットで長文を打つと、私のようなアナログ人間はかなり時間がかかります(>_<)

打鍵速度は速いので、(昔々、資格を取りました)キーボードを買いました。

この記事は、タブレットミニを使用して書きました。

畳むとペンケースぐらいの大きさで重さは162gなので、旅行で持ち歩けます。

これでPCが無い場所でも、スマホタブレットミニから記事をUPするのが簡単になりました。

買って良かったわ(^o^)丿