Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

ただいま、負傷中…(>_<)

14~16日、私の実家に帰ってました。

土曜の夜、風呂掃除をしていたら、母が怒鳴る声がしたので様子を見に行くと、

父に向って何か怒鳴っている。

どうしたのか聞くと、訳が分からないことを言う。

ひとしきり怒鳴ったら気が済んだのか黙った。

父に聞くと、私と父が話してて、会話に入れなかったのが気に食わなかったん

だろうとのこと。

あと、自分の悪口を言っているんじゃないかと思ったんじゃないか?とのこと。

ヤレヤレ、またか…と思いつつ、風呂掃除に戻りました。

…で、ビールの空き缶が溜まったから移動させようと、窓を開けてレールの上に

しゃがみ込み、窓の外に置いている空き箱に入れていたら、頭が下がり過ぎたの

かバランスを崩し、顔から地面に落ちました(-_-;)

転ぶ子供のイラスト(女の子)高さ65cmぐらいか?

人間は頭が重いのだと実感。

右のおでこと瞼と頬骨、左側の鼻の付け根を擦りむき、足の脛や膝、肘を打撲。

一週間経ち、擦り傷は治りましたが、打撲は治りきらず、まだ痣だらけです。

骨が折れたり、ヒビが入ったり、欠けている所は無いようです。

…が、右足の脛が腫れているのよね。

足を動かしても痛みはないが、触ると痛いのよね。

ぶつけた所を押したら痛いのと同じ感じの痛さです。

水が溜まったのか?

でも脛なんだけどね。

疲れが溜まって、注意力散漫になっているのかな?

私が入院するような事態になると、大変なことになる。

気をつけねば…と自戒する私である。

泣いている女性のイラスト