Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

夏風邪

今日で夫の休みが終わります(^o^)丿
明日からは仕事に出ます。
一週間、夫とず~っといたからか、何年ぶりかで夏風邪をひきました。
日曜から調子がおかしかったのですが、火曜に喉が痛くなって、今日は喉は治り
ましたが鼻水が垂れてます。
後ね、眼の奥に風邪の菌が潜っている感じです。
熱は無いのですが、声は枯れてます。

それでも、寝てるわけには行かず、食事の支度や掃除洗濯、家事をしています。
夫と言う物は、妻が無理してでも起きて動いていると、大丈夫だと思うみたいね。
私のブロ友さん達(女性)も、具合が悪くても寝込んでいられない…と家事をして
いますよ(p_-)

やっぱり、男よりも女の方が逞しいのかしら?
今日は私も早めに寝ますわ(T_T)