Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

年末に体調を崩す(>_<)

いやはや「鬼のかく乱」でございます(>_<)

水曜の朝から喉が痛くて、木曜の朝は喉の痛みは治り、鼻水が…。

熱が出始めて37℃を越えたので、コロナか?と思い、夫が通販で買った唾液で

検査する検査薬を使ったけど、陰性とも陽性とも何も結果が出ない。

廉価の検査薬はやはりダメか…(-_-;)

取り敢えず風邪薬を飲んで、早めに寝ました。

金曜の朝には熱が下がり、鼻水も止まりました。

土曜には鼻声だけになりました。

私が風邪をひいたときに出る症状の順番どおりだったから、コロナではなく、

普通の風邪だったようです。

それにしても年末のこの時期に体調を崩すなんて、今までなかったです。

これも年齢のせいなのか?

…で、大掃除が止まってます。

予定どおりに済ませたのは、年賀状作成だけですよ( ;∀;)

本当に予定は未定ですね。

明日からボチボチ頑張ります(^o^)丿