Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

ワクチン三回目接種しました。

昨日、三回目のワクチン接種に行きました。

前回までは大規模接種会場に行き、今回は個人のクリニックでワクチン接種し

ました。

問診表で確認した後、医師に「アルコール(消毒)は大丈夫ですか?」と聞か

れ、「ハイ!アルコールは飲むのも塗るのも大丈夫です」と答えたら、医師が

クスっと笑って「それは良いですね」とワクチンを打ってくれました^^

 

一回目は少し副反応が出て、二回目も副反応はさほど出ませんでした。

…が、今回はしっかり副反応が出ました。

夜から徐々に熱が出始め、夜中には36度8分まで上がり、朝には37度5分

になり、腕と背中の痛みも酷かったです。

解熱剤を飲み、薬が効いている間は熱も下がり、背中の痛みも無いけど、薬が

切れてくると今も熱が上がります。

私は平熱が低く、この時期は35度6分前後なので、2度も体温が上がるとエ

ライことシンドイです(-_-;)

私の体温37度5分は、一般人の38度5分ぐらいのダメージなのだ。

今日は夫と実家に帰り、購入した電話の設定をする予定でしたが、とてもじゃ

ないけど、行ける状態では無く、夫ひとりで帰って貰いました。

前回、副反応が無かった人も、三回目は分かりませんよ。

皆さんもお気をつけ下さいね。