Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

気になるのはソコですか?

今日、2回目のワクチン接種に行きました。

今のところは腕の痛みだけです。

前回は一日半後に少し体調が悪くなりました。

今回はどうなるか?

夫は今日は休みでした。

ハッキリ言って夫が居ると、夫の食事や晩酌、風呂の支度などヤルことが

沢山あるから、不在の方が楽です。

私が明日の朝、起きられるか?と夫は心配する。

あら!ジーナさん、ご主人は体調を心配しているのね…と思われましたか?

夫は翌朝の朝食と弁当の心配をしているのでした。

↓以下、夫との会話

私 「具合が悪かったら早めに言うから、早朝から営業しているスーパーで

調達してね」

夫 「早朝は弁当も総菜も、数が無い気がする」

私 「あぁ~!多少の熱だったら動けるし、明日は燃えるゴミの日だから、

何とか動くよ」

夫 「一回ぐらい出さなくても大丈夫じゃない?」

↑ 自分が出勤するときにゴミ出しをしてくれれば良いのにね。

私が出さないと、ゴミを出す気は全く無いことが分かりました。

 

だからね、夫が不在の方が、私は安静にしていられるんですよ。

前回と同じく1日半遅れの副反応ならば、明日の午前中までは大丈夫か?

とにかく、夫を出勤させられれば何とかなる。

副反応が気になる私である(-_-;)