Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

ビックリ仰天!

いやはや、TVニュースを見て驚きました。

私の実家街のJR駅近くに在る、商業施設の駐輪場で殺人事件が…( ;∀;)

今朝8時半過ぎに女性の悲鳴が聞こえて、通行人が被害者を発見。

119番に連絡。

女性は複数の刺し傷を負っていて、病院に搬送後、亡くなられました。

加害者はバイクで走り去ったが、昼前に身柄確保されました。

男は犯行をほのめかしているそうで、慎重に取り調べが行われているとか。

被害者女性の年齢が近いので、まさか私の知り合いではないわよね…と

ドキドキしましたが、違ってました。

何だか最近、逆恨みで硫酸を掛けたり、夫婦で女子高生を殺したり、

凄惨な事件が増えてますね。

いつ事件に巻き込まれるか、分からないですね。

怖い世の中になりました(>_<)