Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

正解は…

昨日の記事に書いた嘘はどれか?

1.24時間勤務が始まる。
2.職場に飲み物の自動販売機さえも無い。
3.出勤したら昼休みでも外出できない。
4.毎日弁当の心配をする。
5.ブログを休業する。

正解は5番です。

夫は今朝、24時間勤務で出勤しました。
転勤して来る人もいるから、今日から一週間の間に3回、24時間勤務が入り
ます(>_<)
夫の職場は高台に在り、周りには店は無い。
事務所に飲み物の自動販売機さえも有りません。
出勤したら私用外出はできません。
前の事務所では出前が取れたが、今の事務所では出来ません。
翌月の勤務シフトが決まったら、唯一出入りしてる弁当業者に、2週間前まで
に注文を入れるぐらいがせいぜいである。
夫の場合は、急に勤務シフトが変更することが有るので難しい。
そういうわけで、夫は24時間勤務が決まって、「飯はどうするか?」と私に言う
のでした。
そういうわけで、5番の「ブログを休業する」が嘘でした^^