Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

続、ワクチン接種後の母

日曜に私の両親が、2回目のワクチン接種を受けました。

1回目のワクチン接種は↓こちらに記載してます。 
gena0116.hatenablog.com

…で、同じ大規模接種会場で受けました。

前回よりも空いていたそうです。

多分、早めというか、予約時間のだいぶ前から来てた人がいなかったから?

それと、打たれる側も、打つ側も慣れてきたのでしょうね。

あっという間に接種が終わり、15分休憩して帰ったそうです。

1回目は痛くなかった父も2回目は腕が痛く、母は1回目よりも更に腕の痛

みが酷かったそうです。

お陰様で寝込むような熱も出ず、両親ともに副反応は軽いほうだと思います。

夫の両親も、無事に2回目の接種が終わりました。

副反応は特に無いとか。

さて我が家にはいつ、コロナワクチン接種券が届くかしら?

打ちたいような、打ちたくないようなコロナワクチンである( ;∀;)

 

↓別館もたまには記事をUPしてます^^

gena0116.hateblo.jp