Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

「ザ・ファブル 殺さない殺し屋」

今日は近所のシネコンに行って来ました。

一本目は「ザ・ファブル 殺さない殺し屋」を観ました。

ポスター画像

(C)2021「ザ・ファブル 殺さない殺し屋」製作委員会

南勝久の人気コミックを岡田准一主演で実写映画化した「ザ・ファブル」の

シリーズ第2作。

裏社会で誰もが恐れる伝説の殺し屋ファブル。

1年間、誰も殺さず普通に暮らすようボスから命じられた彼は、素性を隠し

て佐藤アキラという偽名を使い、相棒ヨウコと兄妹を装って一般人として暮

らしている。

一見、平和に見えるこの街では、表向きはNPO団体「子供たちを危険から守

る会」代表だが、裏では緻密な計画で若者から金を巻き上げ殺害する危険な

男・宇津帆(うつぼ)が暗躍していた。

かつてファブルに弟を殺された宇津帆は、凄腕の殺し屋・鈴木とともに、復

讐を果たすべく動き出す。

一方アキラは、過去に救えなかった車椅子の少女ヒナコと再会するが…。

岡田准一木村文乃佐藤浩市ら前作からのキャストに加え、宇津帆役の堤

真一、ヒナコ役の平手友梨奈、殺し屋・鈴木役の安藤政信が新たに参加。

前作に続き、江口カンが監督を務めた。(映画.comHPより)

 

前作よりもアクションシーンがてんこ盛りでした。

スタント無しでアクションシーンを演じ切った岡田准一、お見事でした。

平手友梨奈も良い味を出してました。

珍しく悪役を演じた堤真一

ヘドがでるほどの悪役ぶりでした。

あとね、木村文乃が演じるヨウコ、強いです。

殺し屋の鈴木を8秒で気絶させました^^

強い女は美しい!

勧善懲悪に近いラストには、ウルっとしました。

アクション好きな人は是非、鑑賞下さい(^o^)丿