Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

髭を剃るだけでは無いのね(*‘∀‘)

夫が使っている髭剃り(シェーバー)、何年も使ってて切れ味が悪くなって
いた。
先週、夫と家電量販店に行ってきました。
髭剃りも色んなメーカーが有って悩みましたが、老舗のブラウンの商品を買
いました。
私の頭の中では、髭剃りはブラウン、クーラーはダイキン、ストーブはトヨ
トミ、電気ポットや炊飯器はタイガーと言うイメージだ。

f:id:gena0116:20210704142945j:plain

取説を読んでいたら、あるイラストが目につきました。

f:id:gena0116:20210704143045j:plain

↑ 上から三段目の左端のイラスト。

今時の男子は腋毛を剃るのか?
付属にいろんな部品が付いてましたが、まさか腋毛剃りにも使えるとは…。
イラストをよく見ると、ヘソの周りも剃れるわけね。
ギャランドゥのお手入れも、別の刃を付ければ、お任せあれ!…とは。
シェーバー恐るべし!
私が使うわけでは無いけど、勉強になりましたわ(^o^)



密かにコメントしたい時は、↓こちらのゲストブックへお越し下さい。

gena0116.hateblo.jp