Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

スーツマジックか?

昨日(土曜日)は夫が夜勤明けで、帰って来ても寝ないで、「家族はつらいよ」の
テレビ放送を観てました。
睡眠不足だったせいか、早々と寝落ちしてくれたから(夕方5時過ぎに居間で寝
た)、用事がはかどりました。
読み掛けの雑誌を数冊読んで、録画したままのドラマを一気に見たり、ボタン付
や、ズボンのほつれを繕ったり、流し台を磨いたりできました。
あぁ~何て平和な夜だったか(^◇^)
夫は夜10時前に起きて布団に入り、タブレットミニでゲームをしながら寝落ちし
した。

…で、今夜は10時過ぎに寝ました。
夫が寝てくれると平和です。
昨夜一気に見たドラマは「小さな巨人」です。
夫が「桜子さんの…」を見るから、夫が在宅していると私は観られず、PCに録画
していました。

いやぁ~!岡田将生、格好良いですね。
TVドラマ「リーガル・ハイ」に、出演していた時はそれほど興味は有りませんでし
た。
…が、「小さな巨人」では、かなり格好良いではないか(^^♪
これは「スーツマジック」なのか?

ほら!スーツを着ると三割、「男前が上がる」と言うじゃないですか?
だからか?
いえいえ、岡田将生は元から顔立ちが良いからね。
でも、更に三割UPだわよ。
目の保養になりますわ(^o^)丿