Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

三連休でしたか(@_@;)

いやはや、世間では三連休に入ってるんですね(@_@;)

うちの夫は暦や曜日が関係ない仕事なので、気付きませんでした。

月曜は「海の日」ですが、夫は日勤で出勤します。

どうりで新聞の折り込み広告、イオンの広告が15日の月曜分まで出ていたんだわ。

しかし、せっかくの三連休、ずっと天気が悪いようです(-_-;)

 

この地では今日から、高校野球の地区予選が始まりましたが、開会式だけ行い、今日予定されていたのは一試合だけですが、雨天順延となりました。

明日も天気は悪いけど、多少の雨だと雨天決行するだろう。

どこの学校も、令和元年の甲子園を目指してるんだろうな。

頑張れ!高校球児!

ケガをしないように、体調を崩さないように、悔いの無いプレーをしてね。

…と、よその子ですが、つい母親の目線で応援してしまいますよ(^o^)丿