Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

映画館に通う理由

コロナで行動制限がかかっているからか、ネットフリックスの会員がもの凄い

勢いで増えているとか。

今年のアカデミー賞も、ネットフリックスが制作している映画が何作も候補に

挙がっているようです。

ネットフリックス独自で制作している映画で、観たい物が何作か有ります。

評判が良いと、映画館でも上映するようでね。

何作か気になる作品が有ったけど、この地のミニシアターで上映が決まりまし

た(^o^)丿

「シカゴ7裁判」「マンク」「ザ・プロム」が今月上映されます。

これは絶対に見逃さないようにしなくては…。

ミニシアターは広島市の中心地に在るので、平日に観に行くようにしていま

す。

夫が居ない間に映画を観に行ってて、コロナに感染したら、エライことにな

りますからね。

路面電車の車内とか、移動にも気を使いますよ(-_-;)

ともあれ、今年も素敵な映画に出会えるのが楽しみです。

映画館で見知らぬ人達と、感動や時間を共有するのが良いのです。

…なので、私は財政と健康状態が許す限り、映画館に通います(^o^)丿