Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

明日は雨降り

明日はいよいよ温泉旅行に行きます。
…と言っても、国民休暇村だし、食事も食堂でバイキングだから、研修や合宿に行くような感じだ。
夫の両親と私ら夫婦は車で、私の両親はJRで移動し、フェリー乗り場で待ち合わせしている。
それぞれの自宅からの移動時間が2時間ぐらいなので、ちょうど皆の家の中間地点になるのかな?
 
バイキング料理だと、立ったり座ったりと落ち着かないのだが、それぞれが食べられる量を加減で
きるから良いかと…。
本来ならば宿泊費用全額を夫が持つべきでしょうが、皆それぞれ割り勘となりました。
 
観光を兼ねて行くなら二泊三日も良いですね。
今回は、私の親が出不精で疲れるからと言うから、近場で一泊二日にしました。
それに長く一緒にいたら、私の父の酒癖が心配なのでね。
もう少し話したいわ…と思ったぐらいが、ちょうど良いかと思います。
 
私も行ったことが無いところなので、ちょっと楽しみです。
旅行の模様は、安藤くん(スマホ)からブログにUPします。
お楽しみに…(^o^)丿
 
あぁ~でも、明日午後から(ちょうど家を出る頃から)雨なんですよ(T_T)
無事に到着できますように。