Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

ラミ・マレックの熱演に注目!

↓今日、何気にyoutubeで見つけた映像です。
 
 
シーン、右側はフレディライブ・エイドで歌っているシーンです。
これね、映画では使われていないシーンも入ってますよ^^
ライブ・エイドのシーンは、全部再現してたんですね。
ラミ・マレックエレキギターを弾くシーンは、映画では編集されて有りませんで
した。
 
こうやって両方を一度に観ると、ラミ・マレックがフレディの所作を、完璧にコピー
していたことが分かります
モーション・キャプチャーと振付指導さん、良い仕事してますね。

 

それにしても、俳優と言うものは、大変な職業ですね。
でも、お蔭で、在りし日のフレディを思い出させて貰いました。
ブライアンを演じたグウィリム・リー、ロジャーを演じたベン・ハーディー、ジョンを
演じたジョゼフ・マッゼロ、あまりにも見た目がソックリで驚きました。
映画を観る度に、よくぞこのメンバーを揃えたね!…と思います。
 
さて、25日のアカデミー賞ラミ・マレックが主演男優賞を取れるか?
作品賞はどうなるか?
楽しみです♪