Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

郵便物が行方不明!

2月12日のお昼に、窓口へ持って行った郵便物が、先方に届いていないことが

判明。
定形外郵便で出したが、一体どこへ?

同じ四国だから、普段は翌日には届くのに…。
いえね、私も厚みが無ければレターパックにしたけど、いかんせん箱の厚みで、

レターパック専用封筒に入らなかったんです。

もしや住所を書き間違えたか?
それなら、私の家に戻ってくるハズだ。
こんなことなら、ゆうパックにすれば良かった(>_<)

問い合わせしたいけど、ただいま夫の実家に帰る道中です。
日曜までに行方が分からなければ、問い合わせに行こうと思います(T_T)