Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

あっという間の一週間(1)

先週の月曜から広島に移動して、火曜日に夫婦で人間ドックを受けました。
人間ドックの良い所は、すぐにデータが分かり、医師による面接を受けられる
ところです。
夫は人間ドックの為に1ヵ月禁酒しました。
γーGTPなど、いろんな肝臓の数値が劇的に下がりました。
…が、それでも正常データから微妙に外れる始末でした。

結局は飲み過ぎているから、数値が破格に悪かったわけなんです(>_<)


夫は内臓脂肪が多く、脂肪肝なのは変わらずでした。
それよりも今回は、腎臓の数値は問題ないけど、エコー写真で2~3ヵ所、石灰
化しているような所が写ったので、腎臓の再検査になりました。
ええ、私は全く問題なく、健康体でした^^

人間ドック後の夜、私の両親と一緒に食事して飲酒し、ホテルに帰ってからも飲
んだくれた夫、一ヵ月ぶりの飲酒でヘロヘロになり寝落ち。
私は夫が飲み散らかした後を片付けました。

禁酒してる間は、飲んだくれてクダを巻くこともなく、平和な一ヵ月でした。
飲みだすと…ね(>_<)

そして、水曜に夫の実家に帰省したのでした。

~ つづく ~