Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

やっぱり汚かったわ(p_-)

昨日は夫が休みで動けなかったから、今日は夫が夜勤に出る前から、夫を放置
して掃除してました。
…で、夫が出勤した後、うちの棟の5階から掃いて下りました。
久しぶりに上の階に上がってビックリしましたよ。
蜘蛛の巣に枯葉が引っ掛かってたり、土ぼこりが溜まっていたり、虫の死骸が転
がっていたり…。
ムチャクチャ汚かったです。
ここまで汚くしても、君ら平気なのか?

今日は時間が無いから、排水溝の上と階段下を掃くだけにしたかったが、余りの

汚さに掃除しました。
1時間かかりましたよ。
その後、台所を磨いてゴミをまとめて出しました。
朝6時半頃にゴミ回収車が来るので、前夜のうちにゴミ出しするように言われて
ます。

風呂に入って一杯飲んで、落ち着いたらこんな時間に…。
明日は風呂の目地を掃除しなくては…。
晦日は料理に専念したいので、明日もバタバタします。
こうして、今日も一日が終るのでした(p_-)