Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

今日も暑かった(T_T)

今日も暑かったですね(>_<)
夫が夜勤で出勤した後、棟の階段があまりにも汚かったから、上から掃いて
下りました。
砂埃や綿埃や虫の死骸、エライ量でした。
これは、私が暑さに負けて、掃除しなかったからか?
どの部屋も男一人暮らし、誰も掃除しないわけね(-"-)
2年前に居た50代の男の人は、月に1回は上からキレイに掃いてくれました。
几帳面な人だったからな。
そういう人は、すぐに転勤して引っ越しちゃうんですよ(T_T)
今日は、たかだか30分の掃き掃除で、汗がダラダラ出て酸欠になりそうでし
た(@_@;)
階段だから陽が当たらないのにね。
ずい分湿度が高いのね。
北欧の国に永住したいと思った私である。