Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

つい買いました(^_^;)

昨日は夫が夜勤で出勤後、美容院に行きました。
予約して行きましたが、混雑してて少し待ちました。
帰りにスーパーに寄り、ブックコーナーで見つけたのが↓これです。



見出しに惹かれて、つい買ってしまいました。
これはやはり、大掃除の時期だから、こういう特集なのか





 




              ↑これは「男脳」と「女脳」の違いですね。


この特集は、決して離婚を勧めているわけではなく、夫婦の関係性について

考えてみよう…という内容です。
まだ少ししか読んでませんが、なかなか勉強になりますわ。

夫がもうじき夜勤明けで帰宅するから、見える所にこの雑誌を置いておこう!
…と思う私である。