Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

訪問者数が…

昨夜から気になってました。
今日ついに↓達成しました。



訪問者数が66,666になりました。
オーメンぞろ目ですよ。



ぞろ目好きな私としては、この目で見届けたかったのでした。
今日は美容院の予約を入れてて、出掛けるギリギリの時間まで待ってました。
お昼1時過ぎに66,666ヒットになりました。
66,666を踏んだのは、ブロ友のfpdさんです。
張り込みしていたので間違いないです。

fpdさんおめでとうございます。
…が、何も商品は用意していません(T_T)
来年のブログ開設抽選会では、いくつか商品を用意するので、是非そちらに応募下さいね^^