Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

語る資格が無い!

今日は夜勤明けの夫、仕事の帰りに散髪に行き、ついでに病院に行って、インフルエンザの
予防接種を受けて帰宅した。
私は夫が帰宅した後、美容院に行って来ました。
…で、夕方帰宅して、すぐに晩酌開始。
夫は7時に寝落ちした。
予防接種を打った左腕の上腕部がエライ腫れてました。
昼過ぎに帰宅したときより、腫れが拡がってますが、大丈夫なのか?

…でね、夕方スターウォーズの公開日のCMが入ったのを見て夫、「あなたは観たいのか?」
と言うので、「スターウォーズも007の新作も観たいわよ」と答えました。
そうしたら、夫の口から信じられない言葉が…
「どうせすぐにテレビ放送するんだろう?」

何ですと~!!!
うちの26インチの小さいテレビで見て面白いのか!!!
映画館で観てこそ、映画ではないですか!

経済的な理由や身体上の理由、地域的な理由が無い限り、映画は映画館で
観る物じゃあ~!
映画好きと言ってたくせに、何てこと!!!
夫よ、貴様に映画好きを語る資格は無い。
考え方の違いにゲンナリした私である。