Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

夫、今日も寝落ち^^

今日は社宅の一斉清掃が有りました。
今回は総勢10名だったかな?
まあボチボチキレイになりました。
…が、やり残しが有るのよね(-_-;)
気になるから、そこは来週末にでもやっておこう。

…で、草むしりが終った後、風呂に入った後、夫はダラダラしてました。
私も夫が上がった後に風呂に入り、脱いだものを洗濯し、昼ごはんを作りました。
昼過ぎから、用事が有ったので2時間ほど夫と外出。
ついでに夫が先日飲んで気に入った、赤ワインを買って来ました。

帰宅したらすぐ晩酌開始。
夕方4時スタートでした。
夫は今日は赤ワインしか飲んでいないのだが、6時前からウトウトしだして、7時には完全に
寝落ちした。
これはインフルエンザの予防接種のせいかしら?
昨日も今日も、早い時間から寝落ちしている。
本当に眠いんだわ(@_@;)

昨日は夜7時から今朝5時まで寝ていた。
今日は何時まで寝てくれるのかしら?
明日は夜勤だから、ゆっくり寝ててほしいところだわ。

そして、今夜も楽しく一人晩酌している私である(^o^)丿