Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

何でこんなに忙しい?

昨日はスターウォーズを観に行きました。
今日はその感想を書くつもりでしたが…(>_<)
夫が出勤している間にやることがてんこ盛りで、ブログまで追いつけません。
「あら!ジーナさん、専業主婦だしお子さんも居ないでしょう?」…と思われるで
しょう?
私もそう思うのですが、夫が在宅していると、夫があれこれ話し掛けるので対応
せねばならず、もうねPCも開けませんよ。
台所で調理してて、換気扇をかけて湯沸かし器を使ってて、何を話してるかよく
分からない状況なのに、夫が話し掛けます。
その度に手を止めて、何を言ってるのか確認します。
大抵はどうでも良いことです(p_-)

今日は夫が日勤だったから、年賀状を作ったり、お歳暮の手配をしたり、荷物を
梱包したり…で、あっという間に夕方です。
掃除して風呂を沸かして、棟の下の枯葉を掃いて…。
夫は夕方5時半前には帰宅し、晩酌をして飲んだくれてクダを巻く…。
「分身の術」が使えるなら、使いたい気分ですよ(T_T)

…で、何とか年内に不義理をせずに済むことまでやれました。
ブロ友さんへの訪問は、明日の午前中にします。
ええ、明日は夫が夜勤なので、午前中に洗濯を済ませてPCを開く時間が作れ
ます。
「貧乏暇なし」はいつ解消できるのか?
教えて欲しい私である。