Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

こんな物が届きました(^_^;)

今日の昼前に↓こんな物が届きました。






はい、夫宛に愛人から届いた贈り物です。
何故かペアのグラスとゴディバのチョコレートが届きました。
これで兼ねてから考えてた、ハンドミキサーかブレンダーをお返しに買ってやらんといけない

わな。
このグラスは大きいから、夫が使っている焼酎グラスを廃棄して使えば良いか?
ええ、一つ増えたら一つ処分しないとね。
だけど貰うのは良いけど、私の趣味に合わないのよね(>_<)
夫はね、自分の趣味に合わなくても、愛人から貰うと何でも嬉しいようだ。

昼過ぎには、私が注文してたトニックウォーターが一箱届きました。
はい、ジンを割って飲むのに使います♪




                 ↑この銘柄の組み合わせが一番好きです。


このトニックウォーターは甘さ控え目なんですよ^^
今夜の一人宴会が楽しみな私である(≧▽≦)