Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

外出前は忙しい

今日から三泊四日で家を空けるから、昨日から出来る限りの家事をしました。
もうじき無くなりそうなシャンプーや洗剤を詰め替え、洗濯掃除をし、ごみ袋を取り替えて…。

今朝は朝食を作り、昨日着替えた物を洗い、階段下を掃き、夫の着替えを三日分並べて…。
出る間際まで動いてました。

主婦がズボラ亭主を一人置いて家を出るのが、どれだけ大変なことか?

日頃の罪滅ぼしか、夫が駅まで送ってくれました。
あら!ジーナさん、ご主人は改心されたの?…と思われましたか?

私を駅で下ろしたあと夫は、すき家で昼ご飯を食べ、エディオン電器に寄り、最近菓子作りに
凝っている愛人に、「ブレンダー」(混ぜてかくはんするミキサーみたいな物)をプレゼントする
べく、カタログを貰いに行くそうだ。
来月、店に行ったときに、どれが良いか選ばすためにね…。

夫を呪って良いですか?…(T_T)
私が留守の間、どれだけ不便で大変か、思い知れば良いわ♪