Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

累計がすっ飛びました

信じられません(@_@;)
今、自分のブログの個人別コメント統計を確認したら、
お知らせ直近1年間のコメント・トラックバックが対象となります。
とメッセージが出て、今までの累計が出ないんですよ(-"-)
これは一体…。
そしてTBされた記事をクリックすると、そのブロガーのトップページにつながるんです。
今まではTBされた記事に行きつけたのに…。
 
これは一時的なのか?
それともずっとこうなのか?
 
なんのためのメンテナンスなのか?
Yahoo!おかしいですよ。
皆さんも確認してみてください。
他にも不具合が起こっているかも知れません。