Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

何じゃあ~こりゃあ~!

昨日まで、スマホからの投稿やコメントの書込みが出来たのに、今日の午前中にブロ友さんを
訪問して、コメントを書き込もうとしたら出来ません(@_@;)
それどころか、自分以外のブロ友さんのコメント欄やトラックバック欄も開けません。
ええ、PCからは問題ないですが、スマホからは記事の閲覧とナイスやブログ村などのチェック
しか出来ません(>_<)
携帯電話から投稿できるように、メールアドレスの登録は済んでいる。
…なのに今までのように、マイブログからの新規投稿が出来ない。
メール形式での投稿はできる。

…が、今までのようにコメントの確認ができない。
何が原因なのかが分からないから、設定直しもできない。
Yahoo!さん、何て事をしてくれたの?
ブログ設定の項目、「ケータイ設定」をいじったでしょう?
解決するまで暫くはPCからでないとコメントが書けないから、ブロ友さんのブログを訪問しても、
コメント書込みが遅めになりますわ。
あぁ~参ったもんだ。
あれこれ試してみるしかないわね(T_T)