昨日、林葉直子さんが、末期の肝硬変である…と知りました。
まだ46歳です。
何とか治療方法は無いのか?…と思いました(T_T)
林葉さんは、不倫関係に合った棋士とのゴシップが週刊誌を賑やかしてました。
その後、豊胸手術をしたり、ヌード写真集を出したり…と、世間を賑やかしていました。
…が、ここ数年は音沙汰が無くて「あの人は今?」状態でした。
昨日テレビ画面を見て驚きました。
理科室に骸骨が有るでしょう?
それに皮がついているような感じの身体付きでした。
肝臓癌では無いが、肝臓が殆ど機能していないようだ。
身体は細いけど、お腹に水が溜まっていました(@_@;)
私は同世代だから、林葉さんの騒動はよく記憶しています。
不倫関係にあった棋士がストーカーになり、しつこく付きまとっていたことを覚えています。
でもね、死にたいからと言って、酒を煽(あお)るような日々を過ごしていけません。
そんな男は、踏み台にしてのし上がるぐらいでないとダメですよ(>_<)
あれだけ、頭が良くて美人で…。
一回つまづいたぐらいで、人生を台無しにするなんて勿体ないですよ。
だけど彼女は、生きることより死ぬことを選びました。
彼女が愛飲していた「ワイルドターキー」は、アルコール度数が40~50度近くあります。
それを1日1本飲み続ければ、具合も悪くなりますよ(@_@;)
私は酒は好きだけど、酒の味が分からなくなるまで飲むことは有りません。
酒が美味しく感じ無い時は飲みません。
林葉さんの飲み方は、何かを忘れたいために飲む…「依存症」です。
今日テレビ画面で見た限りでは、もう余命いくばくも無いように感じました。
生きたい人がいるのに、死にたい人もいる…世の中の不条理を感じますね。
命は一人に一つしか無いのです。
せめて林葉さんが、残りの時間を平穏に過ごせるようにと、祈るばかりです(-_-;)