Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

当選者と二回戦のお知らせ

おはようございます。
締切は今日の23時59分でしたが、早く書き込み頂いたので、早く結果発表を行います。
いやぁ~本当に混戦でした。
 
映画グッズの詰め合わせ
 
fpdさん   パー
ノブGさん  チョキ
 
ノブGさん、おめでとうございます
fpdさん、残念でした。
次回また応募下さいね。
 
お菓子セット
 
yumeさん  ①チョキ  ②パー
えみこさん  ①チョキ  ②グー
 
yumeさん、二回戦に出場です。
えみこさん、残念でした。
次回また応募下さいね。
 
ギドラキュラさん ①グー  ②グー
tosaさん     ①グー  ②チョキ
 
ギドラキュラさん、二回戦に出場です。
tosaさん、残念でした。
次回また応募下さいね。
 
映画グッズ詰め合わせは、ノブGさんが当選されました。
後ほど住所を伺いにお伺いいたします。
 
そしてお菓子セットは、二回戦に入ります。
ペンペン音頭2号さん、yumeさん、ギドラキュラさんの3人で、ジャンケン一本勝負
致します。
「あいこ」を考えて、三番手まで出す手を、この記事に内緒コメで書き
込み下さい。
 
締切は21日の23時59分です。
(書き込みが早ければ、明日の昼には発表できるかと思います)