Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

驚きの抽選結果

先日の抽選会の結果を発表します。
まず、映画グッズ詰め合わせの当選者は…。
 
fpdさん   ①グー  ②チョキ   ③グー
ノブGさん ①パー  ②パー     ③グー
 
一勝一敗一分けとなりました(@_@;)
 
次にお菓子詰め合わせの二回戦進出者は…。
 
yumeさん  ①チョキ  ②パー   ③チョキ
えみこさん  ①パー    ②チョキ  ③チョキ
 
こちらも一勝一敗一分けとなりました(@_@;)
 
ギドラキュラさん  ①パー  ②グー  ③チョキ
tosaさん      ①チョキ  ②グー  ③パー
 
こちらも一勝一敗一分けとなりました(@_@;)
 
ペンペン音頭2号さん ①パー  ②パー  ③チョキ
猫姫さん          ①グー  ②チョキ ③パー
 
最後の勝負はペンペン音頭2号さんの勝利となりました。
猫姫さん残念でした。
また抽選会を行ないますので、是非応募下さいね。
 
4勝負のうち3つが、一勝一敗一分けと言う、驚きの結果が出ました。
申し訳ありませんが、6人の方には再勝負をして頂きます。
三本勝負としたのが、アダになってしまったようで…(T_T)
今度は一本勝負(ジャンケン)とします。
「あいこ」を考えて、二番手と三番手も書きこんで下さい。
ペンペン音頭2号さんは、二回戦のお知らせが出るまで、お待ち下さい。
 
では、お手数をお掛けしますが、この記事に内緒コメで書き込み下さい。
締切は、20日の23時59分とします。