Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

結果発表

皆さんお待たせしました。
抽選会の結果発表を致します
 
yumeさん         ①チョキ  ②パー
ギドラキュラさん     ①チョキ  ②チョキ
ペンペン音頭2号さん  ①チョキ  ②パー
 
お菓子セットは、ギドラキュラさんが勝ち抜きました。
ギドラキュラさんおめでとうございます
今日明日中に発送致します。
到着まで、しばしお待ちを…(^o^)丿
 
yumeさん、ペンペン音頭2号さん、残念でした。
また開催しますので、是非参加下さいね(*^_^*)
 
それにしても、接戦になりました。
「チョキ」は人気が有るのか?
当初ここまで混戦するとは思いませんでした。
ジャンケン大会恐るべし…(@_@;)
 
今回惜しくも外れてしまった皆さん、応募されなかった皆さん、次回も是非参加下さいね(^o^)丿