Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

小奇麗になる男達

今朝夫は、総合病院に行きました。
今頃は2リットルの下剤を飲まされて、トイレに行ったり来たりしているだろう。
私の言うことを聞かずに食事制限をおざなりにしたので、きっと追加の下剤を飲まされるに違い
ない。
妻の意見を聞かないお前が悪いのじゃぁ~!
検査準備をなめたら、なめたらいかんぜよ!
…とまあ、そういうわけでトンチキ夫は病院に行ってます(-_-)
 
ところで今朝、テレビで見掛けたのですが、男性客が増えているそうですよ。
何の店だと思いますか?
それがね、「眉カットサロン」や「ネイルサロン」、「まつ毛エクステ店」なんですよ。
接客業や営業職で、見た目を気にする男性や、加齢を気にする男性などが来店するそうです。
10代~80歳ぐらいまでの、幅広い年齢層が訪れるとか…(@_@;)
眉カットやまつ毛エクステは、ボサボサ眉や少なくなったまつ毛の増毛で分かるのですが、なぜ
ネイルサロンなのか?
客の営業職の男性が言うのには、「名刺を渡したりと結構指先は見られるから…」と言っていた。
男性だから、爪を切ってヤスリを掛けて、甘皮をカットして、透明のネイルを塗ってもらうだけなん
ですが…。
それでも指先がキレイに光って見えます。
いつの間にか、小奇麗な男性が増えているのですね。
 
以前何かの本で読みましたが、男性が女性の身体のどこを気にして見るか?
言うアンケートでは、「胸」と言う答えが多く、女性が男性の身体のどこを気にする
か?と言うアンケートでは、「手」と言う答えが多いのは、男は自分が触りたい「胸」、女は自
分が触られる「手」を気にしているから…という話だった。
なるほどね~、確かに女性は、芸術家肌の細い長い指を好む人が多いですね。
私は血管が浮いた、ゴツゴツした手の方が好きですが…。
何が有っても、生活費を稼いで来るという「気概」が感じられますからね。
 
えっ?トンチキ夫の手ですか?
血管が浮いてなくて、小学生の肥満児のような手ですよ(T_T)
指の関節はそこそこ太いのですが、手の甲がムチっとしてます。
私の手の甲の方が血管が浮いてますよ(>_<)
手の甲の脂肪までは、部分痩せ出来ないですからね。
 
取り敢えず、寝ている間に夫の眉毛を少し整えて小奇麗にしてやるか?…と思った私である。
起きていると嫌がるので、寝ている間が狙い目ですから(^◇^)