Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

無事に検査終了

今日も秋晴れの愛媛です。
残暑も緩みましたが、日差しがキツイです(T_T)
 
さて昨日、内視鏡検査を受けた夫。
なかなか帰宅しないので、追加の下剤を飲まされたか?…と思いながら、昼食の支度をしてま
した。
ええ、消化の良い「うどん」を茹でて、山芋を下ろして待ってました。
3時半頃にやっと帰宅しましたよ。
水分はずい分摂取させられたから、汁なしの「ぶっかけうどん」にしました。
胃カメラの人が終わって、大腸の内視鏡検査に入るので、だいぶ待たされたそうだ。
 
前夜は下剤を飲んで1時間で寝てしまい、朝1回しか出なかったから、2リットルの溶液を飲ん
だぐらいで、腸内の消化中の物が、全部出るのか心配してました。
夫は胃酸過多のせいか、前日に食べた物も無事に消化されており、追加の下剤は必要なかっ
たようだ。
夫よ、ラッキーだったな。
…で、検査の結果、腫れもポリープも無かったそうです。
痔が悪かったわけでもなく、便潜血はたまたまじゃなかろうか?…と言うことでした。
 
ブロ友さん達にご心配お掛けしましたが、夫の腸は無事でございました。
皆さん有難うございます。
後は肝臓の検査数値が高いから、食事内容を変えていかないといけません。
トンチキ夫、まだまだ手が掛かる夫でございます(>_<)